バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/05/24 食べ物 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
先日Simoとスーパーへ行った時に、お惣菜コーナーにあるラザニアを見てとても食べたそうにしていたので、昨晩はラザニアを作ってみました。

自分流にミートソースにコンソメキューブを入れてしまったためか、少し加工食品のような味になってしまったような気がしますが、なかなか美味しく出来ました。
Simoの実家ではラザニアの生地の間にそれぞれミートソース、ホワイトソース、パルメザンチーズの3層を重ねて入れていくのですが、昨日はカロリーオフのため、パルメザンチーズは生地3枚ごとに1回だけ入れました。
思ったよりも簡単に出来たので、また近いうちに作ろうと思います。

P1070041_convert_20110526032518.jpg
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/404-1e544183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
