バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/06/02 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日は午後、NさんとYさんが家に遊びに来ました。
Yさんは臨月、Nさんは来月中旬に出産を控える妊婦さんです。
最近は子供が既にいるか、子供が産まれる予定の友人が周りに増え、会う度に幸せをもらっている気がします。

Yさんが手作りの草餅を持ってきてくれたので、麦茶と一緒に皆で頂きました。
餡子も含めて、とても美味しかったです。
和菓子を食べると思わず気分がホっとしてしまうのは、やはり日本人だからでしょうね。

夕食には、Nさんの旦那さんが作ってくれたサーモンのカマの煮付けを頂きました。
これまたNさんがくれた30センチほどはある大きなきゅうりとお味噌、そして白いご飯で、全て和食のディナーとなりました。
サーモンのカマの煮付けは、脂がのっていてとても柔らかく、本当に美味でした。

美味しい物をたくさん食べ、とても幸せな1日でした。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/411-5b943f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
