バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/06/04 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
金曜日はNさんとHさんと一緒に家でお茶をしていたのですが、急に午後5時半頃玄関のドアが開く音がして、Simoが帰ってきたので驚きました。
木曜日が祝日だったため、Simoの同僚の中には金曜日に有給をとり長い連休にしている人も多いようで、Simoも珍しく早く退社できたようです。

という訳で、私達は昨日の夜からGaggianoに来て週末を過ごしています。
Simoの両親はいないのですが、お隣のFra一家を訪ねたり、近所をお散歩したり、家を見て歩いたりしています。
もちろんミミも一緒で、明日の夕方にはミラノに戻る予定です。

この週末はたまに晴れ間が覗く以外はほとんど雨。
涼しくてとても過ごしやすいですが、最近は梅雨かと思うほどよく雨が降ります。
来週の木曜日の9日から17日まで、私のお父さんが日本から遊びに来ることになったので、その時には晴れるといいのですが。

またミラノに戻ったら週末について詳しく書こうと思います。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/412-c73a4c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
