バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/06/09 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は朝Simoが仕事へ行く時に一緒にGaggianoからミラノへ戻り、掃除や洗濯、食料品などの買い物を済ませてから夕方マルペンサ空港へ。
お父さんの飛行機は予定より30分ほど早く到着していて、入国審査や荷物の受け取りもとても早く済んだようで、ほとんど待つ事なくお父さんが出口から出てきました。

12時間の長旅にも疲れた様子はほとんどなく、まずはすぐにアパートに向かいスーツケースを置いてから、しばらく近所のお散歩をして、Simoが丁度良いタイミングで帰って来るようだったので、家で3人で夕食を取りました。
夕食はポルチーニ茸のタリオリーニ(細くて平たいパスタ)と花ズッキーニのフライ(Fiori di zucca fritti)、生ハムの盛り合わせ、そしてデザートにはスイカを食べました。
花ズッキーニのフライは初めて作ったのですが、とても簡単で美味しく出来ました。
レシピは今度ブログに載せようと思います。

明日は1日ミラノ観光の予定。とても楽しみです。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/416-849d7ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
