バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/06/20 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
週末の日曜日は、友人宅でのバーベキューへSimoと2人で招待して頂きました。

一緒に行くことになっていたNさんと旦那さんをPrimaticcioでピックアップしてから、車で走ること約40分、川が流れる小さな田舎の綺麗な町にある、大きな1軒家でのバーベキューでした。
友人が作ったふわふわのパンとイベリコ豚の前菜から始まり、様々な野菜のグリル、2.5キロもあるという大きなお魚のグリル、お肉、チーズ、そしてジェラートまで盛りだくさん。
とても暑い日だったため、レストランのシェフをされている友人の旦那さんが外にある釜戸で全て調理し、それを涼しい家の中で頂くというスタイルでしたが、どれも本当に美味しかったです。
お野菜のグリルはオリーブオイルやパセリとニンニクのみじん切りを合わせて食べたほか、お魚やお肉にはそれぞれトマトやヨーグルト、マスタード、お酢などを使ったお手製のソースが数種類用意されていて、感動しました。

恥ずかしいことに、デジカメをそのお宅に忘れてきてしまったため、写真がないのですが・・。
美味しいお料理を頂き、たくさんお喋りをして、1歳2ヶ月になるLくんと遊び、とても楽しい1日でした。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/420-17bd35f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
