バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/06/21 ショッピング COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
少し前から麦茶にハマっている私。先月日本へ帰国した時に伊藤園の麦茶のティーバッグをたくさん買ってきたのですが、我が家には冷たい麦茶用のポットがなかったため、今日までずっとキャビネットの奥にしまわれていました・・。
というのも、今までミラノの日本食材店で買っていた麦茶のティーバッグは、細長いペットボトル用のものだったので、専用のポットがいらなかったのです。

麦茶用のプラスチック製のポットを買いに行こうと思いつつも、イタリアのキッチン用品店でそのような物を見かけたことがなかったため、探しに行くのをずっと後回しにしていました。
そんな中、今日Nさんと話していた時に、無印良品で麦茶のポットを扱っていたことを思い出し、早速買ってきてしまいました。
さすが日本の商品、とても持ちやすく洗いやすいデザインで、立て置きでも横置きでも使えるという優れもの。
更に、中にはお茶のパックが取り出しやすい様に、取り外しの出来るお茶パック入れが付いています。

日本の2倍ほどの値段で、安くはなかったのですが、本当に買って良かったと思いました。
今日から我が家で大活躍しそうです。

DSC_0416_convert_20110622003511.jpg
横置きの図
コメント

* れいこ * 2011/07/18 (12:15) * URL * 編集

イタリアに無印良品あるんだ!

無印 * jiji * 2011/07/21 (17:15) * URL * 編集

ミラノだけで2、3軒あるんだよ!
他の都市にもあるのかな??
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/422-8f313a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
