バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/07/14 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
最近ミラノで赤ちゃんを出産して、あまり買い物に行けない友人に代わって先日中華街へ行き炊飯器を買ってきたのですが、今日はそれを届けにその友人宅へお邪魔してきました。

名前を入れてくれるサービスつきの、とても可愛いよだれかけと大小の巾着袋のセットを見つけたので、昨日購入してラッピングしたものも一緒に持って行きました。
その友人の義理のお母さんが丁度来ていて赤ちゃんをあやしているところだったのですが、一目見てあまりの赤ちゃんの可愛さに思わず見入ってしまいました。
産まれてすぐの写真は見ていたのですが、実際に赤ちゃんを見るのは今日が初めて。
まだ産まれて3週間だというのに目鼻立ちがとてもはっきりしていて、将来はきっと美人さんになるだろうなあと思いました。

長居はしないようにと思っていたのですが、話していたら1時間ほどあっという間に経ってしまい、慌てて友人宅を後にしました。
その友人はやはり毎日ほとんど眠っていなくて大変そうでしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです。

また機会があれば、赤ちゃんに会いに行きたいと思います。

コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/441-34349b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
