バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/08/24 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はNさん宅に7月末に産まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきました。
Nさんの旦那さんが素敵なランチまで用意をしてくれて、たくさんお喋りをし、とても楽しい時間を過ごしました。
ランチのメニューは、最近マクロビに凝っているという旦那さんお手製の、野菜がふんだんに使われた体にとても優しいものばかり。
味も本当に美味しくて、感動してしまいました。

さて、Nさんの赤ちゃんはというと、とても小さいのに目が大きく顔立ちがはっきりとしていて、本当に可愛い女の子でした。
Nさんの場合は、妊娠初期の頃からお腹がどんどん大きくなるのを見ていたので、そのお腹にいた赤ちゃんが今目の前にいるというのはとても不思議な感覚でした。
Nさんの旦那さんは、丁度赤ちゃんが産まれてすぐから1ヶ月間夏休みをとっているため、料理はもちろんオムツ替えから掃除までやってくれていて、Nさんのように恵まれている奥さんはなかなかいないのではと思いました。
本当にこれからの赤ちゃんの成長が楽しみです。

P1070465_convert_20110825052338.jpg
ランチに頂いた採れたて野菜のサラダと手作りコーンスープ

P1070466_convert_20110825052738.jpg
ジャガイモと玉ねぎのスープ。玉ねぎの甘味が十分に感じられる一品でした。
写真を撮り忘れましたが、他にカボチャの煮物や玄米なども頂きました。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/452-a7254b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
