バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/09/08  COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はRenordというRenaultとNissanとDaciaの車を扱う専門店へ行ってきました。

ミラノには4店舗あるそうなのですが、メトロ黄色線Brenta駅から歩いてすぐの場所にある店舗へ足を運びました。
目的はSimoと昨日見つけたRenaultのModusだったのですが、店員さんが接客中だったのでショールーム内を回って見ているうちに、RenaultのClioというモデルも可愛らしくていいなあと思いました。

一通りそれぞれの車の外観や中までチェックしてから、店員さんにRenaultのModusとClioのオートマ車(4ドア)について聞いてみると、すぐにお見積もりを出してくれました。
どちらも私の1台目の車ということで、なんと定価から3,500ユーロも割引をしてくれるとのこと。
Clioはカーナビ付きでカーシートは皮(pelle)はなく布(tessuto)のみ。車の外観はModusよりも普通のセダンという雰囲気。
一方Modusはカーナビ付きのものはなく、カーシートは皮と布のコンビ、天井が高いので運転席から外が見やすいのがポイントです。

どちらも注文してから納車まで3ヶ月かかるそうなのですが、Modusは来月中旬にベージュと黒の2色のみ入ってくるそう。
試乗できるかどうかも聞いてみたのですが、現在試乗出来る車がマニュアル車しかないそうで・・。
でも、試乗したい日に事前に電話をくれれば、その店員さんが別のお店などからオートマ車を取り寄せられるか聞いてくれるそうです。
ちなみにClioもModusもディーゼル車ではなく普通のガソリン車です。

私はどちらかというとModusが乗りやすさの面で気に入り、カーナビがないのが残念ですが、もし他に幾つか今週見て良いものがなければ、このまま来月納車のModusを買ってもいいかなと思っているところです。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/466-7737b544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
