バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/09/08 ショッピング COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日はRinascenteでTara Jarmonの黒いミニドレスを買いました。

DSC_0045_convert_20110909023440.jpg

Tara JarmonはRinascenteで大分前に見かけてからとても気になっていたパリのブランド。
シンプルな中に少し可愛らしいディティールがあるのがとても好きです。
ただあまり普段着っぽくなく、仕事やちょっとお洒落なお出かけ用のお洋服が多いため、現在仕事もなく家か田舎に引きこもることの多い私にはあまり出番はなく・・。
今晩ミラノ中のブランドショップで行われているVogue Fashion's Night Outというイベントがあるのですが、Simoが仲良くしている某高級革製品ブランドから招待を頂き、そのために急いで買ったのですが、なんとSimoはシエナへの急な出張が入り、パーティーへは行けないことに・・。
国内出張なんて2ヶ月に一度くらいしか入らないのに、なぜこの日・・と恨めしくなりましたが、仕事では仕方ないですね。

とりあえずこのドレスは試着してすぐに気に入り即決したのですが、近々Simoとの素敵なデートにでも着てみようと思います(あるのかな?)。
久しぶりに結構良い物を買ったら、急に買い物欲が湧き、何も関係ないのに新しいお財布やブレスレット、リップスティックまで買ってしまいました。
もう少し痩せたら、普段用の秋冬物の洋服ももう少し買い足したいなと思います。
コメント

* Noriko * 2011/09/09 (19:31) * URL * 編集

私もこのブランドが前から好きです!
結構、定価だと高いので一杯は買えないけど
シンプルだけどオシャレだよね。
この黒のドレスもとっても素敵!!!!!
パーティーには着ていけなかったけど
レストランに食事に行ったりに着ていくと
きっと気分もよく素敵なデートになると思います。

* jiji * 2011/09/10 (20:42) * URL * 編集

Norikoさんへ、

コメントありがとう!
このブランド本当に可愛いよね♪
あんなに小さな一角だけでなく、お店も出たらいいのに・・と思うよ。
このドレスの出番はまだないけれど、近々着てお出かけできるといいな☆
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/467-2161f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
