バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/09/16 住居 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今朝はSimoのオフィスの近くで朝ご飯を食べたついでに、久しぶりにリナシェンテのキッチン雑貨のフロアを覗いてきました。
そして思わず衝動買いしてしまったのが、小さなレタスの形をしたザルと真っ赤なミニ・ボウル
どちらもzak!というブランドのものです。
ザルは少量のミニトマトやぶどうを洗うのに丁度よいサイズ。
ボウルはこのくらいの小さなサイズをまだ持っていなかったので、こちらも今後活躍しそうです。

DSC_0042_convert_20110916214646.jpg

今週はたくさん出歩いたので、午後は家でのんびり。
Cose di Casaという家のデコレーションや家具に関する雑誌を買い、パラパラと見ていました。
今回はBagni & piastrelleというバスルームとタイルに関するおまけの雑誌までついていたのですが、内容がとても充実していて、真似したくなるアイディアもたくさんありました。

ついに新居の鍵を受け取るのが来週の火曜日に迫り、まだ実感が湧かないながらも、毎日興奮が隠せない私とSimo。
私たちの初めてのマイホームなので、当たり前と言えば当たり前ですが・・。
家具は今使っているものを持って行くので、新たに買うものは洋服用の大きなクローゼット、ダイニングテーブル、ゲスト用ベッド、勉強机くらいでしょうか。
あとは引っ越しをしてから様子を見て、リビングに置く細々した雑貨やベランダに置く植物などを買っていこうと思っています。
とりあえず急ぎは、リビングルームと廊下のフローリングの色と素材を決めること。
雑誌を見ながら、研究してみようと思います。

DSC_0045_convert_20110916214459.jpg
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/475-8d22664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
