バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/09/18 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
土曜日にGaggianoで新居のガスの手続きをしてきました。
売り主の方がガスの契約を私たちが引き継げるよう手配してくれていたので、あとはもらってきた用紙数枚に記入して持って行くのみです。

さて、これまではまだ夏のような暑さが続いていたミラノですが、土曜日の夕方から飛び上がるほどの大きな雷を伴った嵐がきて、今日も1日大雨が降ったり止んだり。
昨日と今日で、まるでここ数ヶ月分の雨が一度にきたような感じです。
これでようやく秋らしく涼しくなるかもしれませんね。

明日からまた新たな一週間が始まります。
さて、明日は何をして過ごそうかな。


コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/477-a9bcb75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
