バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/10/05 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はNさんがHana Restaurantで誕生日のお祝いをしてくれました。

Nさんの旦那さんがお寿司のシェフとして腕をふるうこのレストラン、ランチの時間に行ったのは初めてでしたが、スタッフも変わらず皆親切でとても温かい雰囲気。
ランチは恐らく普通のメニューにはないものも色々出して頂いたのだと思いますが、どれも本当に美味しくて、久しぶりに日本食レストランへ行った私は感動の連続でした。
最後にはサプライズでNさんのお手製のフルーツタルトが。
タルトはホールケーキをお持ち帰り用としてもらったので、これから夜Simoと一緒に食べる予定です。
他にもランチで頂いたサーモンのあら汁や巻物など、お土産をたくさん頂きました。

比較的美味しい日本食が食べられるレストランはミラノにもあるけれど、Hana Restaurantほど食べて感動のある和食レストランは他にはないと思います。

Nさん、素敵な時間をありがとうございました。

P1070576_convert_20111006014937.jpg
鰻のちらし寿司、握り寿司、アボカドと天ぷらの入ったロール寿司のランチボックス。
空いているスペースに入るサラダは後で別のお皿で頂きました。

P1070577_convert_20111006015632.jpg
飲んだ瞬間あまりの美味しさに言葉を失ったサーモンのあら汁。懐かしい日本の味です。
奥は胡麻ドレッシングのお刺身サラダ

P1070578_convert_20111006015747.jpg
サーモンの天ぷら。軽いサクサク感が完璧で、ソースも美味しかったです。

P1070579_convert_20111006020100.jpg
Nさんの手作りのフルーツタルト
ちゃんとキャンドルまで点けてくれました。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/488-55bdc8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
