バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

先週初めて行った自然食レストラン Bio & Te ですが、とても美味しかったので、今週もNさんとRiさんと一緒に行ってきました。
今回はワンプレート・ランチを注文したのですが、下記の5種が盛りつけられて出てきました。

Farro al profumo mediterraneo(麦のリゾット 地中海風味)
Orecchiette alle cime di rape(カブ入りのオレッキエッテパスタ)
Dahl di lenticchie(レンズ豆のマッシュ・ビーンズ カレー風味)
Coste saltate(フダンソウの炒めもの)
Zucca al forno(カボチャのオーブン焼き)

フダンソウ(coste)は日本語名を辞書で探すのに苦労したのですが、チャード又はスイスチャードとも呼ばれているそうです。
ほうれん草に似た野菜で、サラダや炒め物によく使われるそう。

デザートには麦(orzo)とコーヒー(caffe)のムースを頂きました。
今回も、どれもとても美味しくヘルシーで大満足。

また近々行けたらなあと思います。

P1070580_convert_20111007194904.jpg
ワンプレート・ランチ

P1070583_convert_20111007195105.jpg
麦とコーヒーのムース
コメント

* れいこママ * 2011/10/07 (13:32) * URL * 編集

野菜がいっぱいで本当においしそう!
ムースもとてもヘルシーな組み合わせでみるからにおいしそうですね!

Bio Cafe * jiji * 2011/10/07 (17:25) * URL * 編集

れいこママさんへ、

いつもコメントをありがとうございます!
ここは本当に美味しくて、値段もお手頃なので、
まだ2回しか行っていないのですが、大好きなカフェの1つになりそうです。
野菜が美味しく食べられるのは、嬉しいですよね。
ミラノは多分このような自然食のレストランは他にはなさそうなのですが、
日本なら探せば結構ありそうですね。
今度の帰国の時は、出来れば探して行ってみたいなあと思っています♪
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/491-db891aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
