バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/10/25 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は久しぶりに1日中雨が続きました。

お昼過ぎにお弁当を持ってSimoのオフィスまで行き、一緒にコーヒーを飲んで帰ってきたのですが、帰り際に少し疲れを感じたので、スーパーでさっさと買い物だけ済ませすぐに家に戻りました。
その後あまりに疲れがひどかったので、3時間ほどお昼寝をしたのですが、起きてから軽い頭痛まで出てきてしまいました。
様子を見てアスピリンを飲んでも頭痛と吐き気がひどくなるばかりだったので、仕方なくSimoにスカイプでメッセージをすると、まだ早い時間だったのですが、すぐに家に帰って来てくれました。
首の辺りがかなり疲れていたのでSimoにマッサージをしてもらい、お茶を飲んだところ、薬が効いてきたお陰もあるのか大分良くなってきました。

結局新居のリフォームには11月中旬までかかるのですが、今週末に大型の家具を新居のガレージに移動し、GaggianoのSimoの実家に新居が完成するまで滞在をすることになったので、昨日はSimoの実家から借りてきたボストンバッグ3つとスーツケース1つに割れ物や夏物の洋服などの荷物を詰め、更に大きな紙袋4つ分も荷物をまとめました。
その準備の疲れが今日出たのかもしれないし、あとは急に寒くなったので、少し体調をくずしたのかもしれません。
明日はSimoの両親が車で昨日詰めた分の荷物をGaggianoの家に運んでくれることになっているので、明日までにはしっかり治したいと思います。
車に入るのかは分かりませんが、まだあと2つ空のスーツケースが残っているので、元気になったら明日の朝更に少し荷物を詰める予定です。

とりあえず大分回復したので良かったのですが、今夜はゆっくり休もうと思います。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/511-8dd97470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
