バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/11/05 お弁当&サラダ COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今週のお弁当。
月曜日と金曜日はSimoのお父さんがスライスしてくれたサラミと、買ってきたチキンカツを使ってサンドイッチを作りました。
週末の引っ越しで、お弁当箱とお弁当バッグをどこへ入れたのか思い出せず、食べ物を入れて冷凍する用のビニール袋に入れて渡しました・・。

水曜日は温めなくても美味しいものと考えて、お米のサラダ(insalata di riso)を作りました。
火曜日は祝日だったのでお弁当はいらず、木曜日はSimoは同僚と食べるとのことでお弁当はなし。

Simoの実家なので、なんとなくまだキッチンの使い勝手が悪く、先週までのように凝ったお弁当は作れていないのですが・・とりあえず継続が大事だと思うので、来週も頑張ろうと思います。

P1070732_convert_20111104081633.jpg
お米のサラダ。たくさん作ったので、私とSimoの両親もランチに同じものを食べました。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/518-db77c5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
