バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/12/01 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
あまりブログをアップ出来ませんが、元気に過ごしています。

新居の様子を見に行ったり、友人に会ったり、気晴らしに車でドライブやウィンドーショッピングに出かけたり、新居に比較的すぐに必要な洋服タンスやカーテンについて考えたり、本を読んだり、Simoの両親と話をしたり・・こんな感じで、そんなに大したことはしていないのに、なぜか以前に比べパソコンに向かう時間がほとんどなく(無駄にインターネットに時間を費やすことがなく、いいかもしれませんが)、毎日あっという間に時間が過ぎていきます。
いつの間にかもう12月に入ってしまったというのが信じられません・・。
今年も、特に9月に入ってからは、時間が経つのが本当に早かったと思います。
今月は新居の大掃除、引っ越し、クリスマスギフトの買い物があるので、まだまだ気が抜けません。

ベッドが合わないのか、寒い日が続いているからか、少し疲れが残る日が多いのですが・・頑張って今年最後の月を乗り切ろうと思います。

IMG_0043_convert_20111202041316.jpg
以前Gaggianoの家の近くのバーで飲んだmarocchino(エスプレッソに牛乳を入れたもの)と、Simoが注文したホットチョコレート
ホットチョコレートの生クリームの量に驚いてしまいました。
コメント

* ふうこ * 2011/12/05 (16:17) * URL * 編集

うぁあ(゜ロ゜)美味しそう…( ゜ρ゜ )
Simoさんとはご主人ですよねぇ。新居…イタリアに永住するのでしょうか?
私は、イタリア憧れてるけど、旅費がないんですね。でもこうして交流が持てて嬉や♪

コーヒー * jiji * 2011/12/05 (23:16) * URL * 編集

ふうこさんへ、

コメントをありがとうございます♪
私は以前は紅茶かカフェオレ派で、苦めのコーヒーは好きではなかったのですが、イタリアに来てカプチーノやエスプレッソにミルクを入れたものなど色々と飲めるようになり、レパートリーが大分増えました~。
とりあえずは今年こちらにアパートを購入したのでしばらく住むことになりますが、夫が日本が大好きなので、将来は日本に移住する可能性もあり・・まだ分かりません・・。

イタリアも旅行だとワクワクするけれど、実際に住んでみると毎日特に新しいことのない普通の生活を送っているし、どこの都市でも結構同じような気がしてしまいます(笑)
今は、逆に日本に帰る時の方がまるで旅行気分で、毎回とても楽しみです~♪
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/545-346f2cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
