バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/12/11 住居 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
週末はほぼ終日新居へ行って過ごしました。

土曜日は大工さんたちが作業をしている横でSimoと2人、カーテンについて考えたり、キッチンの引き出しや戸棚の中の掃除をしました。
途中このアパートで飼われている猫Camillaと遊びながら、ガレージから少しづつ荷物も運び入れました。

日曜日の今日はSimoのおばあちゃんも揃ってのランチをした他はまたずっと新居へこもり、綺麗になったキッチンの引き出しや戸棚へ物を整理して入れました。
また、Simoと2人で頑張ってガレージの中の荷物の約半分を小さい方のベッドルーム(cameretta)とリビングルーム(sala)の片隅へ運びました。
荷物を運ぶためアパートの外と中を行き来している間に、同じアパートの建物内に住む何人かと出会い自己紹介をしたのですが、皆揃ってとても親切で優しそうな人たちでした。
途中Simoの両親とおばあちゃんが家の様子を見にきて、Simoのお父さんはベッドの組み立てを手伝ってくれました。
この二日間でだいぶ作業は進み、とても満足です。

foto-13_convert_20111212061423.jpg
新居のアパートの庭に住んでいるCamillaちゃん。
この写真だと目つきが悪くちょっと恐そうに見えますが・・人が来るとジャンプしてすり寄ってくる上、遠くにいても「Camilla」と呼ぶと走って来ます。
外で飼われているとは思えないほど毛並みも良く綺麗に手入れされていて、びっくり。
人なつこく本当に可愛らしい猫です。

コメント

* れいこママ * 2011/12/12 (05:46) * URL * 編集

新居にお引越しの準備も着々と!気に入ったカーテン、家具、その他大掃除
も大分はかどったようで、私たちも楽しみです。
アパートの人たちも優しそうとか、可愛い猫のカミラ?!ちゃんもいていいですね!

Re: タイトルなし * jiji * 2011/12/14 (21:09) * URL * 編集

れいこママさんへ、

はい♫想像以上に環境が私たちにぴったりで、本当に良かったです。
次にミラノに来る際には、ぜひ泊まっていって下さいね!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/554-5511c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
