バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/12/14 住居 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日今日と、ほぼ終日新居にこもり、掃除や家具の配置、荷物の整理などをして過ごしています。
月曜日には電話とインターネット回線が繋がり、その日の午後にはNova Casaで購入した洋服タンスも届きました。
ただ、引っ越し後に最後に運んだ荷物のどれかに入っているはずのインターネットのモデムや電話機がなぜか見つからず、新居でのインターネットはまだ使えない状態です。
私たちのベッドルームはもう完成しているので、昨晩からは新居で寝泊まりしているのですが、久しぶりの自分のベッドはやはり寝心地がいい・・。とてもよく眠れました。

明日から土曜日まで、アメリカから友人が遊びにきます。
私たちの新居に泊まる予定なのですが、今晩中に掃除が終わるかどうか少し不安・・。

ブログはまた土曜日以降にアップします。
コメント

* コジコジ * 2011/12/14 (17:53) * URL * 編集

ついに!!
よかったですねーナターレに間に合って!ついでにお友達も間に合ってよかったですね。
私達は目指せパスクア前引っ越しです。ぜひぜひタンスの写真アップお願いします!

Re: タイトルなし * jiji * 2011/12/14 (21:15) * URL * 編集

コジコジさんへ、

はい、やっとですよ~!
11月中旬に完成予定が、今になりましたが・・でも、仕上がりにはとても満足しています^^
友達が帰ったら、写真をどんどんアップしていこうと思います♫
パスクアまでなら、まだだいぶ時間があるので、私たちのように焦ってバタバタすることはなさそうですね(笑)
コジコジさんの写真&日記も、いつも楽しみにしています☆
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/555-338d7118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
