バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/12/21 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日は久しぶりに、Simoが仕事へ出かける時にミラノ市内まで一緒に出かけてきました。
まずはCadorna近くの税務オフィスへ以前賃貸していたアパートのlibretto d'impianto(暖房設備やガスの点検記録が載った冊子)を届けに行き、ついでにP.ta Veneziaのアパートで郵便物が来ていないかチェック、そしてずっとしなくてはと思い延ばし延ばしになっていた、在留届に記載されている住所の変更を領事館で済ませてきました。
そして、Duomo近くのRinascenteデパートで久しぶりにお買い物。
Simoのお母さんへのクリスマスギフトと、近所に引っ越しの挨拶に配るお菓子などを買いました。

そして今朝は、先週オンラインでオーダーした洗濯機が届きました。
様々なブランドを見て調べているうちに悩み過ぎて決められず、結局はSimoがデザイン性でとても気に入った(もちろん機能面でも評判は良いようです)AEGというブランドの洗濯機にしました。
Simoの実家や以前賃貸していた家とは表示が全く違うので、使う前にまずマニュアルを勉強しなくては・・。

昼間はSimoの実家へ荷物を少し取りに行き、読書で息抜きをしながら片付けをしました。
今晩は約一週間ぶりにSimoの実家で夕食を頂いてきます。今日だけはダイエットは忘れて、思いっきり食べてこようと思います。

IMG_0166_convert_20111222032711.jpg
先日Simoのおばあちゃんから新居祝いに頂いたタオルセット
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/558-812a26cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
