バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/12/27 住居 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
まだ家具の置き場所など試行錯誤している最中なのですが・・ようやく落ち着いてきたので、新居の写真をアップします。

P1080028_convert_20111227205857.jpg
リビングルーム

P1080029_convert_20111227210530.jpg
家具はほとんど前のアパートで使っていたものです。

P1080030_convert_20111227210840.jpg
このフロアランプは先日新しく購入。Simoのお気に入りです。

P1080042_convert_20111227211030.jpg
大きな写真は近々壁にかける予定。

P1080031_convert_20111227211152.jpg
システムキッチンは前に住んでいた方が置いていってくれたものをそのまま使っています。

P1080032_convert_20111227211346.jpg
前のアパートでは持っていなかった食器洗い機(lavastoviglie)はなくても困らないけれど、
あるとやはり便利だということを実感。

P1080033_convert_20111227211519.jpg
とにかく収納が多いキッチン。奥の物置(ripostiglio)には掃除用具なども入れられて便利です。

P1080034_convert_20111227211709.jpg
全ての部屋にベランダがついています。これはキッチンのベランダ。

P1080035_convert_20111227211951.jpg
リフォームをした方のバスルーム。

P1080037_convert_20111227212205.jpg
ベッドルーム

P1080038_convert_20111227212325.jpg
新しく購入したPIANCAの洋服タンス。
長さ283センチ、高さ258センチ、幅は60センチあり、たくさん洋服や物が入るのが魅力。

P1080039_convert_20111227212447.jpg
以前はリビングルームに飾ってあったシルバーの暖炉を、ベッドルームに飾ってみました。

P1080040_convert_20111227212640.jpg
まだ家具がなく物置状態のもう一つのベッドルーム。
家具やアレンジなどはこれからゆっくり考えていく予定です。
コメント

素敵! * エイム * 2011/12/29 (13:50) * URL * 編集

おうち、素敵に仕上がったね。10月に見たときはまだ工事中だったから、どうなるんだろーと思っていたけど、ちゃんとフローリングが入って、壁も白くなって、とっても住み心地が良さそう!

やっぱりレントしているアパートでなくてちゃんとした家があるっていいね。私らも頑張って、長く住める自分たちの家を早く見つけたいな。

家 * jiji * 2011/12/30 (09:04) * URL * 編集

エイムさんへ、

ありがとう~!
結局予定より1ヶ月以上長くかかったけど、とても心地よい家に仕上がったので、嬉しいよ。

あと、以前はあまり気にしなかった家具も、スタイルにかなりこだわって探すようになったり(残念ながら必要なものは少ないんだけど・・)、これもレントではなくて持ち家だからかな?と思ったよ。

エイムさんもいよいよ新しい生活が始まるね~。ブログは同じブログで続けるのかな?
また来年機会があれば会えるといいね!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/565-bf3c5754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
