バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/12/30 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
夏と比べてだいぶ短いけれど、Simoが10日間の冬休みをとったので、今日から年末年始日本へ帰国します。

ミミは昨晩、近くに住むFranca一家に預けました。
心配性のSimoが急に思い立ち、家の物品などに対する盗難保険に入ったため、昨晩は持ち物の中でも高価な物の写真を撮ったり、大事な物はどこに隠しておくかなど、かなりの時間を費やし大変でしたが・・。

パッキングはというと思ったよりも大変ではなく、ほんの10分ほどで終わってしまい、昨晩のバタバタとはうってかわって、珍しく結構余裕のある出発日の朝です。

今はミラノ郊外に住んでいるため、マルペンサ・エクスプレスなどの電車に乗って空港まで行くのは逆に少し面倒になるので、家から車で行き、空港の長期パーキングに停めておくことにしました。

ブログは1月9日以降にまたアップします。

皆さんも良いお年をお迎えください。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/569-d6ca1116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
