バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/01/17 食べ物 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
先週末は遠出はせずのんびり過ごしました。

とても寒い週末だったので、お散歩がてらIKEAに行って細々した物のショッピングをしたり、近所のメルカート(市場)に出かけたりしました。
市場ではちょっと辛めのオリーブ数種、そしてチーズを幾つか購入。
それぞれ300グラム程度だと思うのですが、合わせてみると結構なボリューム。
しばらくは毎日チーズ三昧になりそうです。

P1080203_convert_20120118023101.jpg
上から時計回りにzola mascarpone(ゴルゴンゾーラとマスカルポーネのミックス)、auricchio、crescenza、そしてsvizzero。
コメント

* NORIKO * 2012/01/18 (10:16) * URL * 編集

日本のお正月を大満喫したみたいで、良かったね~。
雪景色と旅館なんて素敵☆お雑煮もお節もいいな!
何よりキハチのケーキが羨ましい^^

何はともあれ、無事に戻ってきて良かったです。「お帰り~」
遅くなってしまったけど、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
新居での食事もとても美味しそうだし、、、お互いに今年も充実した一年にしたいね。

ブログを楽しみにしています♪

お正月 * jiji * 2012/01/18 (21:11) * URL * 編集

NORIKOさんへ、

コメントをありがとう!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^
今回は想像以上に楽しくのんびりと過ごせて、とても満足のいく滞在だったよ。

最近は寒いこともあり、かなり引きこもり生活だけど・・。
お互いに充実した素敵な一年にしようね!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/574-bbd50fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
