バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/01/24 お弁当&サラダ COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
最近アップするのを忘れていましたが、日本から帰国してからは今のところ毎日お弁当を作っています。

将来子供が出来たら、Simoの分と子供の分、大小のお弁当を作るのかなと思うと、ちょっとワクワクします。
ただ、Simoのお弁当の場合は、寝坊したり作り忘れたらオフィスの近くで食べれば済むことですが、子供のお弁当となると忘れることは許されないので、大変そうだなとも思ったり。
聞いたところによると、イタリアでは給食の学校がほとんどのようなので、あまりその心配はなさそうですが・・。
ちなみに私は、幼稚園から高校まで給食はなく、冬のスキー学校と夏のサマースクールを除き毎日ずっとお弁当を持って行っていました。お母さんは大変です・・。

少し前のものもありますが、最近のお弁当の写真をアップします。

IMG_0201_convert_20120124235448.jpg
*ズッキーニとニンジン、キャベツの焼うどん
*グリーンサラダとバナナ

IMG_0203_convert_20120125004536.jpg
*サーモンのタルタル
*モッツアレッラチーズとオリーブ
*キノコやアーティチョーク、その他野菜の酢漬け

IMG_0204_convert_20120125010011.jpg
*カニカマときゅうり、卵焼きの巻き寿司、ツナマヨの巻き寿司
*オリーブ

IMG_0206_convert_20120125010347.jpg
*ほうれん草のチヂミ ケチャップソース

P1080190_convert_20120125010614.jpg
*ラザニア風カネロニ(パスタ)の肉詰め
*ポテトサラダ、ハム
*オリーブと野菜の酢漬け

P1080191_convert_20120125012756.jpg
*鶏肉の炊き込みご飯
*キノコとグリーンピースのバター炒め
*オリーブと野菜の酢漬け、トマト
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/578-84a33a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
