バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/02/10 食べ物 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
週末の旅行のためのお菓子や飲み物を買うため今朝スーパーへ行ってきたのですが、サンペレグリノの炭酸オレンジジュースの入れ物がとても可愛かったので、買う予定はなかったのですが思わず3種類全て買ってしまいました。
写真の右から普通の炭酸オレンジジュース、カロリーゼロ、そして少し苦めのバージョンです。
3つ並べるととてもカラフルで、ちょっと気分が上がります。

P1080303_convert_20120210034649.jpg

サンペレグリノがイタリアのブランドということはイタリアへ来るまで知らなかったのですが、やはり日本と比べ値段がとても安いです。
日本では大きめのボトル1本300円以上するところ、こちらでは100円もしません。

ちなみに私は車でも電車でも旅行に出かける時は、遠足気分で飲み物とお菓子を買って行くのですが、Simoにはいつも笑われます・・。
1時間ほどのドライブでも、ボトルのドリンクとお菓子を車に持ち込み、音楽を聞いて外の風景を楽しみながらポリポリ。

昨日は友人から教えてもらい、Auchanでおせんべいの詰め合わせも買ってきました。
おせんべいというよりも、柿ピーや小さなおかきのミックスなのですが、Auchanのシリアルやナッツなどを量り売りしているコーナーで見つけました。
値段も日本と変わらないくらいだし(100gで100円ほど)、とても美味しかったです。
たくさん買ってしまったので、食べ過ぎに注意ですが・・。

いよいよ明日からVeneziaです。
先週雪が降ってからしばらく天気は落ち着いていたのに、昨晩もまた雪が降ったようで、朝起きると外はうっすらと雪が積もっていました。
ミラノでは除雪はとてもテキパキとしているので、道路はもう今朝の時点でどこもほぼ綺麗に除雪が終わっていて、問題はなかったのですが。
この分だとVeneziaもとても寒そうですが、楽しんでこようと思います。
コメント

* ふうこ * 2012/02/15 (16:06) * URL * 編集

すっごーいv-218見た目からでも、美味しそ〜だよぉ。
いいなぁ・・・食べたいですぅ!

サンペレグリノ * jiji * 2012/02/15 (18:30) * URL * 編集

ふうこさんへ、

ボトルが可愛いですよね!
Fantaなどに比べ少し炭酸が強いのですが、美味しいですよ。
前は炭酸ドリンクをほとんど飲まなかった私ですが、なぜか最近オレンジ系の炭酸にハマっています・・。
ダイエットはどこへやら。。。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/592-28f31c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
