バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/03/06 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
週末は暖かかったのですが、昨日は久しぶりの大雨が降り気温がだいぶ下がりました。
今日もあいにくの曇り空。明日からはまた晴れるそうですが・・。

昨日は12月に遊びに来てくれたアメリカ在住の友人から小包が届きました。
小包を送ってくれたというのは前にメールをもらって知っていたのですが、昨日外から帰宅した時に建物の中にある集合ポストの方をちらっと見ると、ポストの上に箱が置いてあり、それがその小包でした。
開けてみると中には可愛らしいエプロン、キッチンタオル、そしてワインオープナーが。
しかも全て私がアメリカに居た時に好きだった洋服も扱うセレクト雑貨ショップ、Anthropologieのもの。
この小包をもらうまで、Anthropologieのことはすっかり忘れてしまっていたのですが、懐かしい思い出が蘇りました。

Simoはアメリカにまだ行ったことがないので(グアムには一緒に行きましたが・・)、近い将来一緒に旅行してアメリカの大自然を感じてもらい、国立公園などを案内するのが私の夢です。

P1080371_2_convert_20120306233525.jpg
箱を開けると・・

P1080374_convert_20120306233735.jpg
キッチン用品は集めているので、本当に嬉しかったです。

P1080375_convert_20120306234250.jpg
最近更にパワーアップしているミミはさておき・・。
いつも愛用している2つのエプロン。白地に小花柄はお友達のお母さんからのプレゼント、黒はRinascenteデパートで買いました。
白地の方がポケットが2つついていて便利なので、料理教室にはいつも白い方を持っていっています。
コメント

* blu * 2012/03/11 (09:04) * URL * 編集

こんにちは。
Anthroporogieのお店私も大好きでした!
実はアメリカに長くすんでいました。
雑貨やリネン、洋服とどれも素敵ですよね。
チープなお値段じゃないので殆ど見る楽しみでしたけど。。
エプロンやティータオルもディーテールにお洒落な要素があって欲しいものばかりでしたよ~
お友達のセレクトのエプロン、すごい素敵ですー!!
私はカフェ風の1つ自分用に昔買いました。ギフトに利用することが多かったかな。。
アメリカに行く機会があれば真っ先に行くお店です!

Anthropologie * jiji * 2012/03/12 (14:30) * URL * 編集

bluさんへ、

アメリカに住んでいらっしゃったんですね!
私は2000年から2006年までユタ州に住んでいました。
Anthropologieは本当に可愛い雑貨が多いですよね。
私も次にアメリカへ旅行する機会があったら、立ち寄りたいお店の1つです。
日本でも人気の出そうなお店だと思うのに、日本になぜオープンしないのか不思議ですが・・。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/605-d21f5be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
