バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/03/07 食べ物 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨晩食べた詰め物パスタがとても美味しかったので紹介します。

スーパーで購入したfagottini ai carciofi(アーティチョーク入りのファゴッティーニ)。
どんなソースが合うか分からなかったので、とりあえず生クリームで和えて食べてみたのですが、とても美味しかったです。
詰め物パスタというと代表格はラビオリとトルテリーニですが、他にも本当にたくさんの種類があります。

茹でてソースと和えるだけだし、茹で時間もパスタほど厳しく見る必要がないので、我が家でも結構登場することの多い詰め物パスタ。
次回はまた違った種類のものを試してみたいです。

P1080380_convert_20120308032621.jpg
スーパーではこのように売られています。

P1080381_convert_20120308032822.jpg
写真だと分かりにくいかもしれませんが、可愛く結んだギフトのような形をしたパスタです。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/606-1a105975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
