バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/03/14 ミラノのこと COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日はお友達に教えてもらい、Gallerie d'Italiaという美術館へ行ってきました。

ここは新しくオープンした美術館だそうで、5月までは入館無料だそうです。
中は2階建てで、歩いて観るのに疲れない丁度良い広さ。何よりも建物の部屋が本当に素敵でした。
以前は誰か有名な方のお屋敷だったのかなと思わせる豪華な内装で、美術品よりもそちらに目がいってしまいました。
展示されている絵画も昔のミラノやVeneziaの様子が描かれた風景画が多く、楽しく観賞できました。

場所はスカラ座から徒歩2分。近くに行く際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

Gallerie d'Italia - Piazza Scala
via Manzoni,,10, Milano
Tel: 800.167.619
http://www.gallerieditalia.com/
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/610-f9d8ae02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
