バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/14 レストラン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨晩はSimoとSimoの友人4人、そしてNさんと一緒にPagano駅の近くにあるHana Sushiという日本食レストランへ行ってきました。

モダンな内装のお洒落な店内で、お店の中央にあるカウンターでは、Nさんの旦那さんがお寿司やお刺身、前菜などを作ってくれます。
メニューが豊富で今回人数も多かったため、なかなか注文する品が決められず、結局はNさんの旦那さんにおまかせで色々と作ってもらいました。
お刺身やお寿司の盛り合わせ、熱いごま油をかけたサーモンとまぐろのタルタル、スパイシー・ツナやドラゴンロール等の裏巻きのお寿司など、全て本当に美味しく、Simoの友人たちもとても満足していました。
また、今までにミラノで行った日本食レストランとは違い、お米がとても美味しく、食感や味まで日本のお米とまるで同じだったので感動しました。

イタリアでは夕食の時間が日本と比べて遅く、その日もレストランでの待ち合わせが9時半と遅かったせいもありますが、皆でデザートまで食べ終え時計を見ると真夜中の12時過ぎ・・。
私とNさん以外日本人のお客さんは見かけませんでしたが、日本人でも心から満足の出来る質の高い味だと思うので、ぜひ色々な人に足を運んでもらいたいと思います。

Hana Sushi Restaurant
Corso Vercelli, 37 (angolo Paolo Giovio)
20144 Milano Italy
Tel: +39 02 48197213
Email: info@hanasushirestaurant.it

hana sushi
サーモンとまぐろのタルタル
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/62-7c7fbf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。