バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/03/29  COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
先日Disco orarioを近所の文房具屋さんでゲットしました。

Disco orarioとは時計の文字盤のついたパスポートくらいのサイズのカードのことで、駐車場によっては必要な場合があります。
駐車場で近くにある看板を見て、disco orarioのマークがついていたら、到着した時間にdisco orarioの文字盤をセットし車のダッシュボードの上に置いておきます。
車によってはフロントガラスの保険証書を入れる場所に既にペタッとついている場合もあるのですが、去年購入した私の車にはついていなかったので、もはやほとんど使っていないSimoの車のものを移動してくるか、新しく購入しなくてはと思いつつ、今まで実行できずにいました・・。
SimoやSimoの両親に聞いても、どこで買うのかよく分からなかったのですが、先日お散歩をしていた時にふと思い出し、ダメもとで文房具屋さんで聞いてみると置いてあるとのこと。
今まで青と白の紙製ものしか見たことがなかったのですが、なんとレザー風の素敵なケースに入り、色も数色揃っていました。
私は赤を購入。4ユーロでした。
たぶん紙製のものだともっとずっと安いと思うのですが・・。でも、とてもお気に入りです。
色が可愛いと、使うのも楽しいですね。

P1080444_convert_20120329234920.jpg
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/623-a679bd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
