バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/03/31 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
ここ最近はずっと本当に良い天気。
昨日は午後からミラノへ行き、お友達とお散歩をしてきました。
いつもはセンピオーネ公園からDuomo周辺までをお散歩するのですが、今回はお喋りしながら道をよく見ずに歩いていたら、Via Torinoの南、Via Cesare Correntiとの間の大きな交差点へ出てきてしまいました。
そこからNaviglio(運河)までは近かったので、引き続き歩いて行ってみることに。
まるで夏のような日差しに途中からは半袖でも暑いくらいでしたが、久々にたくさん歩きました。

このお友達は去年の1月に知り合っていたのですが、今年に入って初めて会う機会があり、ミラノ郊外のお家にも何度かお邪魔させてもらっています。
昨日も8ヶ月になる赤ちゃんと一緒だったのですが、この子が本当に良い子で可愛いのです。
多少ぐずることはあっても、泣くことは今まで一度見たか見ないかくらい、普段はいつも満面の笑みで私を癒してくれます(笑)
赤ちゃんならではのムチムチさがたまらなくて、ついついこぼれそうな頬をさわらせてもらったり、抱っこをさせてもらったり・・。
以前はどのように対応してよいのか分からず戸惑うこともあったけれど、今は触れ合うことがすごく楽しいです。
私を見る時に恥ずかしそうに微笑む姿がたまらない・・大きくなったらモテそうだなあと勝手に思っています(笑)

Simoはというと、昨日は事務所での最後の仕事の日でした。
本などの荷物の整理が大変そうだったけれど、木曜日から2日間スーツケースを職場に持って行って、なんとかほとんど持って帰ってきたようです。
同僚からお別れのギフトにと、ネクタイとお揃いの布ポケットに入れるハンカチなどをもらっていました。
来週もう一回くらい事務所に行かなくてはならないようですが、仕事の引き継ぎはとりあえず問題なく終わり、月曜日からは新しい職場での仕事に集中できそうです。
入ってそうそう、とても大きなプロジェクトがあるそうなので今からかなり緊張をしているみたいですが、頑張って新しい経験を積んでいってほしいと思います。

P1080478_convert_20120331204631.jpg
Naviglioまで歩く途中に見つけた大きな資生堂の看板。

P1080479_convert_20120331204844.jpg
空を見上げると、とても綺麗でした。
ちなみにこれは午後7時過ぎ・・。

P1080481_convert_20120331205043.jpg
スカラ座前の広場にて
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/626-833156fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
