バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/04/20 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
風邪はだいぶ良くなりました。今日は久々に外へ出て、気分転換。
まだ全快するにはもう少しかかりそうですが・・。

Simoは仕事が忙しく、仕事の内容的には充実してはいるものの、毎日疲れきって帰ってきます。
話を聞くと、お昼休み以外一息つく暇もないとか・・あれ、でもそれって仕事をしていたら普通では?(笑)
私が日本で仕事をしていた時も、無駄話をする暇さえなかったし、ランチタイムさえ満足にとれない時も何度もあったけれど・・。
Simoは前の職場では、ランチの時間以外にも外に一日数回はコーヒーを飲みに出ていた上、同僚の部屋で世間話をする時間も十分にあったそう。
まあ今は新しい環境での緊張疲れもあるのだろうと思いますが。

まだ9時半ですが、今日は体が心地よく疲れているので、暖かくしてもう寝ようと思います。

P1080462_convert_20120421044122.jpg
今週は全然写真を撮らなかったので・・だいぶ前に作ったかき揚げそば。
かき揚げは北海水産のもの。すごく美味しかったです。
コメント

久々^^ * ともみ * 2012/04/22 (03:14) * URL * 編集

i-179ともみだよ~

久々だよ~!i-233

玲子からブログをやっていると聞いていて
やっと見れたi-178
さかのぼって日記を沢山読んだよi-178
温かい気持ちになって朝から幸せi-80

風邪大丈夫??i-182
暖かくしてお大事にねi-241

久しぶり! * jiji * 2012/04/22 (20:46) * URL * 編集

ともみ~!コメントありがとう♪

ほんと久しぶりだよね。そして結婚おめでとう!!
Facebookで結婚式の写真を見たよ♡もうすぐれいこも結婚だし、ルーサランは結婚ラッシュだね。

そうそう、ブログはミラノに来てから始めたんだよ。
お母さんは3日坊主になるんじゃないかと心配してたけど(笑)、時間もあるし、自分でも驚くほど続いちゃってるよ。
先週から珍しく風邪をひいてダウンしてるけど(涙)、もうだいぶ元気になったよ~。

また遊びに来てね!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/641-d44fa376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
