バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/01 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日5月1日は、イタリアでは勤労感謝の日で祝日でした。

いつものバーで朝ご飯を食べ、近所を散歩してから家でのんびり。
夕方頃どこかへ出かけようかということになり、Abbiategrassoの近くのRobeccoという小さな町でお祭りがあるとのことで行ってきました。
この間のリゾットのフェスティバルではないですが、Robeccoの町に入る直前からなんとまさかの渋滞・・。
ラッキーなことに比較的すぐに駐車スペースは確保できたものの、真っすぐに歩くことさえ出来ないほどの人が来ていました・・。

途中から雨が降ってきたので一通り見てすぐに帰ってきてしまったのですが、結構大規模なお祭りで、たくさんの屋台を始め子供向けのミニ遊園地、ポニーや牛、ヤギや豚などと触れ合える場所もあり、なかなか楽しかったです。
シチリアのお菓子やパンを売る屋台がいくつかあり、私はチョコレート入りの大きなドーナツを買いました。
Simoは見たことないほど大きなオリーブ入りのパンをゲット。

夕方から降り始めた雨ですが、勢いを増してまだ降り続いています。
予報によると明日から金曜日までは晴れ、土曜日からはまたしばらく雨になるそう・・。

さてパリへの旅行ももう2週間をきりました。
まだ滞在中のスケジュールは決めていないのですが、とりあえずホテルと航空券は予約を済ませました。
パリの後にはスイスのジュネーブの近くにあるMorges(モルジュ)という町にも行くことになり、そちらも昨日Trenialitaのホームページから電車を予約したところです。
お父さんに会うのは1月以来になりますが、こんな形で会えるとは思っていなかったので本当に楽しみです。

IMG_0884_convert_20120502052309.jpg
お祭りで見た可愛いコブタたち

IMG_0887_convert_20120502052458.jpg
たくさんの種類のパンやお菓子を売る屋台

IMG_0889_convert_20120502052911.jpg
Simoが買ったオリーブ入りのパン
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/645-a7adfbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。