バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/05/03 食べ物 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
ここ最近食生活が偏ってしまってSimoも私も少し太ってきたので、野菜とフルーツ中心の食事をしばらく続けてみることにしました。
思い立ったが吉日ということで、今日は早速Esselungaで野菜とフルーツを大量買い。
先日200種類ものサラダのレシピがのった本を買ったので、朝はスムージー、夜は大盛りのサラダを中心にした夕食にしてみようと思っています。
スムージーは日本に居た頃レシピの本とスムージー用のミキサーまで揃えた後、数回使っただけで棚の奥にしまわれてしまった経験があるのですが・・今回は頑張って続けたいと思います。

さて今日は本当に良い天気。
車を購入してから初めて、車内の掃除機をかけ、家の中も大掃除をして気分はスッキリ。
胡麻油がきれてしまったので、これからミラノ市内へ買い出しに出かける予定です。

P1080550_convert_20120503210109.jpg
今日買った食材の一部。
Simoと2人でダイエットのスタートです。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/646-c97c7963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
