バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/06/06 ショッピング COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
先日ふと日本食品をオンラインで買うことのできるお店を見つけ、だんだん暑くなりアジア食品の買い出しに出かけることが億劫になっていた私は、早速注文してみることにしました。
YUKIKOさんという方のお店で、トリノにお店があり、日本食品の他和風雑貨も扱っているそう。

5日前に注文したのですが、すぐに確認メールが届き、その後昨日配送の連絡メールがありました。
オンラインで配送状況を確認できるトラッキングナンバーも送ってくれたのですが、それを確認するほどもなく、今朝9時にはもう家に届きました。

お値段もミラノの日本食品店に比べ高くなく(むしろ物によっては安いかもしれません)、80ユーロ以上のお買い物で送料が無料になるので、お米など重いものの買い物にも最適だと思います。
特に郊外に住む私にとっては本当に便利。

サービスもとても良いので、おすすめのお店です。

YUKIKOさんのお店のサイトはこちら

P1080732_convert_20120606163635.jpg
今日のランチは焼うどん♪
コメント

* 釣りきちフナッチ * 2012/06/06 (13:36) * URL * 編集

買われてる内容で解ります
やっぱ日本食だなーってものですよね
うどんも良いですねー
イタリアに行くときにミラノで稲庭うどんとか
そうめんとかお土産に
お持ち致しましょうか^^

日本食 * jiji * 2012/06/07 (17:58) * URL * 編集

つりきちフナッチさん、

日本ではごく普通に何も考えず食べていたものでも、
こちらで食べると一層美味しく感じてしまうことがあります(笑)

うどんやそうめんは、こちらでも意外と安く買えてしまうので、大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

9月頃に恐らく日本へ一時帰国をするか、日本から母がこちらへ来るかもしれないので、
その時に食品も含め、色々な物を大人買いしてこようと思っています!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/668-08e86747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
