バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/07/18 食べ物 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は昨日の夜からシチューにすると決めていて、ランチにコーンシチューを作りました。
シチューのルーがなかったのですが、インターネットでレシピを検索して、小麦粉と牛乳だけでとても美味しくできました。
日本に居たら、ルーを使わずに作ろうなんて思いもしなかったけれど、予想外に簡単に作れてしまい、大満足。
リピートすること間違いなしです。

レシピはこちら

DSC_0187_convert_20120718234233.jpg
コメント

* れいこ * 2012/07/19 (12:56) * URL * 編集

おいしそうだし、簡単そうだから作ってみよ♪
&お皿がすごくきれいでいいね!

シチュー * jiji * 2012/07/19 (18:04) * URL * 編集

れいこへ、

なんだか急に食べたくなって作ってみたんだけど、シチューってほんと美味しい~!
このレシピはほんとうに拍子抜けするほど簡単だったよ♪

このお皿は義母からもらったもの・・というか、我が家にあるお皿はほとんど全てもらいもの!
義母宅は物が溢れているからね・・(汗)
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/680-4a8343a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
