バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/07/19 Gaggianoでの出来事 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はSimoが朝からミラノ市内で会議があったので、私もちょっとお買い物をするため一緒について行きました。
スカラ座の近くで朝食をとり、まだ9時前でどのお店も開いていなかったので、唯一開いていた本屋さんへ。
その後RinascenteデパートやGap、その他Duomoの近くのお店を幾つか見て回りました。
どこもセールをしていたのですが、今日見た中ではあまりピンとくるものがなかったので、少ししか買いませんでした。
今日も暑かったけれど、久しぶりに色々なお店が見れて楽しかったです。

IMG_0989_convert_20120720021739.jpg
2週間前の週末に遡りますが・・Morimondoという町で行われたBianca Notteと呼ばれるお祭りに行ってきました。
軽食や洋服、アクセサリー、雑貨などの屋台がたくさん出ていました。

IMG_0992_convert_20120720022251.jpg
夕食は既に食べてしまっていたので、デザートにクレープを食べました。
写真の奥の飲み物はサングリア。ちなみにクレープは3ユーロ、サングリアやprosecco(スパークリングワイン)は1.5ユーロととても安かったです。

IMG_0990_convert_20120720021915.jpg
夜8時半頃着いて、初めは夜風が涼しく快適だったのですが、暗くなり人が増えるに連れてものすごい数の蚊が発生し(しかもとても攻撃的・・)、最近は常に蚊除けスプレーをつけている私は被害は少なかったのですが、普段は滅多に刺されないSimoが一気に10数カ所刺され、どれも2、3センチほど腫れてしまい大変でした・・。

IMG_0993_convert_20120720022429.jpg
夜にMorimondoを訪れたのは初めてでしたが、夜空にうっすらと浮かび上がる修道院がとても綺麗でした。
今週末くらいにはGaggianoでBianca Notteが開かれると思うのですが、去年行ってこちらもあまりに蚊がすごかったので、今年はどうしようかと考えているところです・・。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/681-465584f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
