バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/07/30 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日も1日、夕方に近くのバーへ出かけた以外は、ほぼ終日オリンピックを見てしまいました。
昨日は水泳、男子のフェンシング、サイクリング、女子柔道、女子体操、女子シンクロ・ペアの飛び込み、カヌーなどが放映されていました。

女子柔道(52キロ級)はなんとイタリアの選手が銅メダルととっていてビックリ。
体操はとても好きなのに、昨日は少ししか放映されなくて残念でした。

それにしてもこのところ、本当に暑くなりました・・。
以前はまだ涼しく快適だった家の中も、扇風機をつけることが増え、夜は汗をかきながら起きてしまうこともあり・・。
まだまだ日本の夏には及ばないと思いますが、ミラノも以前よりも湿気が増えてきた気がします。
これ以上暑くならなければ、なんとか乗り切れるとは思うけれど・・。

ちなみにSimoの夏休みはまだ決まりません。
10月に夏休みという話も出ているらしく、もしかするとこの夏はほとんどミラノで過ごすことになるかもしれません。
今週中には決まるはずと本人は言っているので、それから計画を立てようと思っています。

IMG_1061_convert_20120730181402.jpg
土曜日の朝にお天気雨が降った時の空
コメント

* 釣りきちフナッチ * 2012/08/01 (14:30) * URL * 編集

そちらはロンドンですから
結構盛り上がりが違うんじゃ無いでしょうか
私も毎夜朝までオリンピックテレビ観戦三昧です
超寝不足です

今年の日本はメッチャ暑いです
Simoさんの夏休み早く決まって
バケイション楽しめると良いですね-^^

オリンピック * jiji * 2012/08/03 (16:22) * URL * 編集

釣りきちフナッチさんへ、

コメントをありがとうございます。
私の母も毎日朝方までテレビでオリンピック観戦をしていて、寝不足だと言っていました・・。

日本の夏は何より湿気がすごいですよね。
夫の夏休みはようやく決まりそうで、良かったです。
ただ、8月は1週間しかないため、親戚に会いに海へ行くだけになりそうです^^
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/684-3f0fee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
