バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/03/23 ショッピング COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
先日la Rinascenteで、日本でも人気のルクルーゼのお鍋を購入しました。

様々な色形があり、一緒に行ってくれたNさんとしばらく悩みましたが、
最終的には元々一番気になっていた、赤いハート型の18センチのお鍋に決めました。
以前から炊飯器を買うか、ル・クルーゼのような厚めのお鍋を買うか決めかねていたのですが、
結局は、イタリアで購入できる日本では古いタイプの炊飯器よりもご飯が美味しく炊けると思ったのと、
キムチ鍋や煮込み料理など他にも色々な料理に使えるというのが決め手となりました。
ル・クルーゼはフランスのお鍋のメーカーですが、
イタリアでは日本で正規の値段の約半額で買えるようです。

まだ今のところ一度も使う機会がないのですが、せっかくお米も家にあるので、
近いうちに自分でお鍋でご飯を炊いてみようと思います。

Le Creuset pot
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/69-a573b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
