バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/08/30 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は朝から珍しく曇り空だと思っていたら、久しぶりに雨が降りました。

雨は普段あまり好きではないけれど、暑い日が続いた後の雨は心地よいものです。
今日は気温も下がり、現在は24度。
涼しいというよりも、少し肌寒ささえ感じてしまうほどで、
この夏はほぼ毎日ワンピースで過ごしていたけれど、初めてそろそろ秋物も準備しておかなくてはと思いました。

Simoのダイエットですが、今のところとても順調で、
初めてまだ4日だというのに、なんと驚きの7キロも痩せていました。
だからといって過激なダイエットをしている訳ではなく、
少し食材やカロリー、そして食事の量に気を遣って、野菜スープを多く食べているだけです。
あと、今週は仕事が終わるのが早いお陰で、夕食を早い時間に済ませられているのも良いのかもしれません。
スタート時の体重を考えると、これくらい短期間で落ちるのもあまり驚くことではないかもしれないけれど、
とりあえずこのままダイエットが上手く続いて、
Simoの目標である3年前の体重に戻れるよう私も引き続きサポートしてあげたいと思います。

今週は夏休み明けということもあり、ずっと家に居てのんびりしているのですが、
来週辺りからはもう少しアクティブに過ごしたいなあと考えているところです。

DSC_0186_convert_20120830224001.jpg
夏休み前に、同じ建物の3階に住む人から大量のトマトとズッキーニを頂いたのですが、
写真はそれを使って以前作ったミートボールパスタです。
いつもは市販のトマトペーストを使ってソースを作るのですが、
幾つか頂いたトマトを角切りにしてソースを作ったところ、普段よりも美味しくできました。
具は他に人参や玉ねぎを入れ、味付けは塩こしょうとオレガノ、オリーブオイルのみです。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/691-2f7ea75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
