バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/09/07 食べ物 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
最近食べ物の話ばかりですが・・今日は日本のパンを買いました。
パンを作っている方が長い夏休みをとっていたので、久しぶりの日本のパンでしたが、やっぱり本当に美味しい。
ランチは既に食べていたのに、午後3時頃にカレーパンを1つ食べてしまいました・・。

パン屋さんのホームページはこちら

フルーツロールケーキとあんぱんは、お世話になっている近所の方におすそわけしました。
パンを渡すだけの予定だったのですが、お喋り好きなその人に引き止められ、気付けば1時間半もお邪魔してしまいました。
Carlaというそのおばさんは、夏休みの前日に運悪く我が家のガレージが壊れた時に(勢いよく閉め過ぎて、ドアのネジがどこかへ飛んでしまい動かなくなったのです・・)、たまたま通りかかっただけなのに、隣町で大きな工場を幾つか経営している旦那さんのところへわざわざ行って、使えそうなネジなどを色々持ってきてくれたのです。
その後も何かと良くしてもらっているので、お礼にとパンを渡してきました。

さて、明日の朝はふわふわのパンの朝食。今から楽しみです。
食べたい誘惑に負けがちなので、ダイエットには良くないかも・・。

DSC_0214_convert_20120908054054.jpg
コメント

* blu * 2012/09/30 (15:18) * URL * 編集

こんにちは。お久しぶりです。
赤ちゃんがお腹にいるのですね☆
楽しみですね~沢山食べて栄養と体力をつけてくださいね。
パンがすごく美味しそう~
私も時々作るのですよ。メロンパン20個くらいとか大量に作っちゃいます。
当然食べきれないので近所のお友達に配るのですが
結構作るのは気合がいるので最近は作っていません。
いろんな種類のパンを作っているTosさんのところはまだオーダーしたことがないので今度お願いしてみようかな。
カレーパンにクリームパンetc.・・・
ロールケーキもきれいで美味しいでしょうね~

パン * jiji * 2012/10/01 (20:27) * URL * 編集

bluさんへ、

お久しぶりです!コメントをありがとうございます。
そうなんです☆来年の1月に出産予定なのですが、待ちきれない・・。

パンは私も家で作ってみたいなあと思いつつ、なかなか行動に移せず、
ついついTosさんから買ってしまっています。
Tosさんのところも本格的な味で本当に美味しいのですが、
bluさんのように自宅で作れたら一番ですね!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/694-254c8e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
