バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/09/27 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日まで数日雨が続いていたからか、夏にも増して蚊が増えたような気がするこの頃。
本当に蚊に刺されやすい私にとっては、またちょっと憂鬱な日々です・・。

最近は毎日たくさん歩き、買い物へ出かける以外に特に何もしていないのですが、
来週日本からお母さんが来るので、久しぶりにイタリアのガイドブックを開きながら、
ちょこちょこと滞在中の予定を立てています。
こうして見てみると、イタリア国内はもちろん、ミラノ市内でさえ、
まだ足を運んだことのない場所や行ってみたい所が結構あります・・。
この機会に、お母さんと色々な場所を訪ねてみるつもりです。

IMG_1251_convert_20120928015203.jpg
うちの近所の田んぼ
近々今年最後の収穫がありそうです。
コメント

* れいこママ * 2012/09/29 (07:21) * URL * 編集

ミラノもすっかり秋の気配ですね。涼しく爽やかな季節はお散歩に最適!
お母様とご一緒に赤ちゃんのものを買ったり、観光したり、美味しいものを
食べたりと、楽しみですね!
イタリアは赤ちゃん子供用品とても可愛いから買い物楽しそう!
お母様にどうぞよろしくお伝えください。

秋 * jiji * 2012/09/29 (20:18) * URL * 編集

れいこママさんへ、

コメントをありがとうございます。
そうですね、涼しい今のうちに、たくさんお散歩を楽しんでおきたいと思っています^^

母がミラノに来るのは結婚式以来2度目。
前回は結婚式に引っ越しと慌ただしかったので、
今回はなるべくのんびり旅行や観光を楽しんで欲しいと思っています。
母と一緒の赤ちゃん用品店巡りも、とても楽しみです!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/700-42573da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
