バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/10/01 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は31歳の誕生日でした。

平日なので、Simoの仕事次第では今日一緒に食事に行くのは難しいと思ったので、
ちょっと早めの週末にレストランでランチとAperitivoをしました。

IMG_1290_convert_20121002041407.jpg
Wagner駅近くのSHINEというバーでaperitivoをしました。
久しぶりに飲んだピナコラーダ(ノンアルコールですが・・)はとても美味しかったです。

IMG_1291_convert_20121002041737.jpg
Aperitivoのおつまみは、シーフードやサラダが多く、結構充実していました。

今日はミラノ市内へ行き、
今日だけダイエットを忘れて(笑)日本食レストランでランチにカツ丼を食べました。
午後は友人とDuomoからCastello、Moscova、そしてBreraまでお散歩。
何てことはない週末とお誕生日当日でしたが、とても幸せを感じました。

31歳も大きな変化のある年になりそうですが、
一日一日を大切に過ごしていけたらと思います。

DSC_0232_convert_20121002033703.jpg
コメント

* れいこママ * 2012/10/02 (11:33) * URL * 編集

お誕生日おめでとうございます!
ミラノでSimoやお友達、皆さんで楽しいバースディをすごされたことでしょう。
この一年は特別に素晴らしくお幸せな年になりますね!
来年は可愛い赤ちゃん 待ち遠しいです!

誕生日 * jiji * 2012/10/03 (18:52) * URL * 編集

れいこママさんへ、

メッセージをありがとうございます!
特別なことはしなかったのですが、とても良い誕生日を過ごすことが出来ました♪
来年は新しい経験や楽しみが増える年になると思うので、
今からワクワクしています^^
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/702-75ae2b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
