バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/10/03 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
明日からお母さんが2週間ミラノに滞在します。

お母さんはイタリアは何度も旅行で来ているのですが、ミラノへ来るのは2年前の私の結婚式を含めて2度目。

前回は結婚式に引っ越しとバタバタしていてあまり何も出来なかったので、今回は前回観れなかった最後の晩餐を観たり、一緒に買い物へ行ったり、あとはコモ湖、Verona、Sirmioneへの小旅行も計画しています。

去年末に引っ越したばかりの新居を見せるのも初めてなので、楽しみです。

久しぶりのお母さんとの時間を満喫したいと思います。
コメント

* 釣りきちフナッチ * 2012/10/13 (16:23) * URL * 編集

久々のお母さんとの再会
お母さんもイタリア満喫できますね

私も無事イタリア旅行行ってきました
強行軍ツアーでしたので
結構タイトでしたが
充分イタリア満喫できました

今度は余裕のあるイタリア旅行に行きたいと思ってます^^

旅行 * jiji * 2012/10/18 (12:53) * URL * 編集

釣りきちフナッチさんへ、

コメントをありがとうございます。
昨日母は日本へ帰国しました。
2週間と短い間でしたが、旅行したり美味しいものを食べたり、
とても充実した時間を過ごせました。

確かにツアーだとスケジュールはタイトになりがちですが、
個人旅行よりも効率よく観光名所をまわれるのは良いですよね。
ミラノ以外に別の都市にも行かれましたか?
一通りイタリアの都市をまわり終えたら、
今度は目的地を絞って、余裕のある旅行を楽しむのも良いかもしれませんね♪
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/704-8a6ecb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
