バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/11/14 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
週末降り続いた雨が嘘のように、綺麗な秋晴れの今週です。

月曜日は午前中からミラノ中心部へ行き、
午後まで5時間ほどウィンドウショッピングをしながらお散歩しました。
ランチは日本食と散々迷った挙げ句、マックでチキンバーガーとポテトのセットを食べてしまいました。
本当はバーガーキングの方が好きなのですが、
Duomo前のお店がすごく行列していたので、San Babila駅前のマックへ。
たまに食べたくなってしまう味です(笑)

火曜日は午後まで家でゆっくりして、夕方近所のスーパーまで歩いてお買い物に行きました。
いつの間にか少しリニューアルしていて、とても綺麗になっていました。
こう天気が良いと、毎日少しでも外に出るだけでリフレッシュ出来ます。
ダイエットにもなるし、一石二鳥です。

明日もミラノ市内へ行き、少し歩いてくる予定です。

P1080750_convert_20121115035641.jpg
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/718-141b1ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
