バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/11/16 生活 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日のは午後からお友達と約束があったので、
午前中に早めに家を出て、ミラノへ行ってきました。
まずはArnold Coffeeで生クリーム入りのIced white caffe mochaを飲みながらのんびり。
To-doリストを作ったり、ボーッとしたり(笑)、大好きな一人時間です。

その後はDuomo周辺をブラブラしていたら、別の友人にバッタリ。
一緒にGapを見てから、近くのreplayというイタリアンレストランでピザを食べました。
デザートにミルフィーユも頼んだのですが、
お腹がはちきれそうになりながら、なんとか完食・・。
味はどちらもとても美味しかったです。

午後はCentrale駅前の中華食材店で買い物をしてから、Porta Venezia、Duomo、
そして最後はCadornaまで精力的に歩きました。
日が落ちるのが早くなったので、とても久しぶりに夜のミラノの街も楽しみました。
お店の灯りやDuomoのライトアップなどが本当に綺麗でした。

段々お店でクリスマス用品を目にすることが増え、気分も上がる今日この頃です。

P1080756_convert_20121116205322.jpg
ランチに食べた「replay」というお店の名前が付いたピザ。

P1080757_convert_20121116205533.jpg
午後のお散歩途中に寄ったGiardini Pubblici公園

P1080758_convert_20121116205737.jpg
紅葉が綺麗でした。
コメント

* Masami * 2012/11/17 (10:44) * URL * 編集

ミラノで充実した一日を過ごされたのですね~!

Arnold Coffee、私も一度だけ行きましたが、スタバみたいでとても気に入りました♪
あそこなら1人でのんびりとした時間を過ごせますよね!
生クリーム入りのIced white caffe mochaはまだ飲んだことないのですが気になったフレーバー。
次回は是非飲んでみよおっと(笑)

ミラノは今紅葉が綺麗なんですね~。
いつもガルダ湖からミラノなので街をじっくり見ないで帰ることも(^^;)
この季節はミラノの街のウオーキングにも楽しいですよね(^^)

Re: タイトルなし * jiji * 2012/11/18 (23:16) * URL * 編集

Masamiさんへ、

コメントをありがとうございます。

Arnold Coffeeは時間によっては混んでいるのですが、
午前中は大体空いていて、本当にのんびりできます♪
生クリーム入りは私も初めて頼んだのですが、すごく美味しかったです!

まだそこまで寒くないので、今のうちに街中のお散歩を楽しんでいます^^
紅葉は日本ほどではないけれど、ミラノでもちらほらと見れるので、
また行く時にお散歩しながら探してみようと思っています!

* Naomi * 2012/11/19 (16:07) * URL * 編集

かなり歩いたよね~!
お腹張ってたんじゃないか、後々心配になったんだけど 大丈夫だった?
ウォーキングなら喜んで付き合うよ♪

Pizza、真ん中に卵??変わったタイプだね。美味しそう~^^

ウォーキング * jiji * 2012/11/21 (10:00) * URL * 編集

Naomiさんへ、

ほんとたくさん歩いたよね!
お腹は全然大丈夫だったよ♪またミラノ市内歩く時は一緒に行きたいね〜。

そうそう、このピザ半熟卵がのってたの。
すごく美味しかったけど、ピザはほんとお腹がはち切れる。。。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/719-a65e1e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
