バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/11/18 住居 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
先月お母さんが日本に帰国してから、
ほぼ毎週末Simoのお父さんに来てもらい、家の中の大工仕事を手伝ってもらっていました。

今日は午前中だけ作業をして、リビングとキッチン、子供部屋のカーテンを取り付けました。
リビングのカーテンはIKEAで購入。
写真では分かりにくいのですが、白地にベージュの模様が入っています。

P1080761_convert_20121119033854.jpg

キッチンのカーテンはLeroy Merlinで購入しました。
白地にティーカップの模様が散りばめられていて、キッチンの雰囲気にピッタリ。
少し長めだったので、手縫いで長さを短く調整しました。
15年ぶりくらいに裁縫をしましたが(笑)なかなか上手に出来て満足。

P1080760_convert_20121119033711.jpg

子供部屋のカーテンもLeroy Merlinのもの。
140センチ×280センチのものを2枚付けたのですが、
長過ぎるかなと思っていたら、床に付くか付かないかくらいのジャストサイズ。
お直しの必要はありませんでした。
これも思っていた以上に子供部屋の雰囲気にマッチしたので、良かったです。

P1080759_convert_20121119032849.jpg

今日はSimoの実家でランチをしたのですが、
前の彼女と別れてから1年半ほど女性の噂を聞かなかったSimoのお兄さんLucaが、
なんと新しい彼女を連れて来ていました。
まだ大学1年生のとても可愛い彼女で、結構な年の差だけれど、とてもお似合いでした。
これから時々こうして会えるのかと思うと、とても楽しみです。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/720-bcf43585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
