fc2ブログ
バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

2012/11/21 食べ物 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はCordusio駅前の中央郵便局に用事があり、ミラノ市内へ。
ついでに3時間ほどお散歩をして、帰りにEsselungaスーパーへ寄ったのですが、
ふと見ていたアイスのコーナーでハーゲンダッツを発見。
買う予定ではなかったのに、誘惑に負けベルギーチョコ味を1つ買ってしまいました。

夕食後に食べてみたのですが、これが美味し過ぎて、ついつい食べ過ぎてしまい・・。
今日はランチにシチュー、夕食にラザニアだったので、
ちょっと総合的に高カロリー過ぎたかもと、食べた後になって後悔。

実はバニラ味もきっと美味しいだろうなあと気になっているのですが、
このアイスはほんのたまにだけ、買うことにしようと思います(笑)

P1080763_convert_20121122051202.jpg
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/721-82d1cb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)