バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2012/11/29 クリスマス COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
一昨日の夜は、2、3週間ぶりに蚊にさされました・・。
夜中の3時頃になんだか手首がかゆく感じて目が覚めると、
同じタイミングで耳元で蚊が飛んでいる音が聞こえ、ビックリして飛び起きてしまいました。
すぐに手首を見ると、赤くプクッと刺された跡が・・。
蚊を実際に目にしてはいないのですが、
今年はこんな11月末までまだ生き残っているなんて、本当におかしな現象です。

さて、週末にSimoが朝ご飯にパンドーロを食べたいと言っていたので、
月曜日にスーパーへ行った時に今年初めてのパンドーロを買ってみました。
パッケージにはPandoro Le Grazieとしか書いていないのですが、
よく見ると、どうやらEsselungaスーパーの自社ブランドのようでした。
平日の朝はエスプレッソのみ、もしくはオレンジジュースや牛乳を更に飲むだけで、
朝ご飯は基本的に週末しか食べないSimo。
毎朝一人で先にパンドーロを少し食べてしまいたい欲求と戦っているのですが、
せっかくなのでSimoと一緒に週末に開けようと思い、我慢しています(笑)

まだクリスマスまでに何度か買う機会はあると思うので、
次は違うブランドのものや、お菓子屋さんで売られているものも試してみたいと思います。

P1080774_convert_20121129235306.jpg
今回買ったパンドーロ

P1080775_convert_20121129235416.jpg
月曜日に久しぶりにMaisons Du Mondeへ行き、
クリスマス用の食器や飾りの下見をしました。
他のお店も見たいので、とりあえずシルバーのお皿とガラスのお皿だけ買いました。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/724-efecfe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
