バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2013/01/09 食べ物 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
ここ数日また霧や曇りの日が続いているので、なんだか気分も冴えません。

唯一の楽しみは、久しぶりに家にあるアジア食品が充実していること(笑)
昨日は先日買った韓国の餃子を食べたのですが、普通の餃子かと思って買ったこの餃子、
開けてみると丸い形のニラ饅頭でした。
これは13個入りで確か4.9ユーロでしたが、春雨も入っていて、とても美味しかったです。

最近は特に何もしていない割に、あっという間に時間が過ぎていきます。
あと10日で日本からまたお母さんが来てくれるので、本当に楽しみです。

P1080840_convert_20130109232832.jpg

コメント

* れいこ * 2013/01/13 (16:13) * URL * 編集

おいしそうなニラ饅頭!私も飲茶食べたくなってきた!

ニラ饅頭 * jiji * 2013/01/24 (12:26) * URL * 編集

れいこへ、

このブログ記事を久しぶりに自分で見て、
またニラ饅頭が食べたくなってきた・・笑
次に韓国食材店に行く時にはまとめ買いしようっと♪
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/738-403aa458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
